カテゴリ:RO_日常( 82 )
 ≫web拍手
BS備忘録
自分用メモ。

2003/12/30 誕生。同日商人に転職。
普通に低級狩場で育つ。主にエルダーウィロー。

2004/04/28 BSに転職。
どこで狩ってたのか記憶に無い。ODや伊豆だったような?
マ-ターを避けれるようになってからはSDオンリー。青箱目当てでずっとこもっていました。
青箱関連の仕様変更のため、狩りをしなくなり露天専用に。(LV80くらい)

あるとき、50Mで聖斧を衝動買い。※当時としては破格
買った聖斧を精錬できないほど金欠に。。
聖斧を使いたいがためにBS再開。時計地下4Fにこもる。
しばらくして飽きる。また露天専用に。(LV90くらい)

あるとき、50Mでギロチンを衝動買い。※破格でもなんでもない
また精錬できないほど金欠に。。(学習しろよ
ギロチンは廃屋が良いと聞いて行ってみる。そしてそのまま住みつく。

2007/01/12 LV99達成。翌日転生。
[PR]
by murapo | 2007-02-02 02:05 | RO_日常  ≫web拍手
最近は
見てのとおり 絶賛やる気降下中。
というかココが底辺?

いえ、RO自体は やってますよ? そりゃもうはりきって。
BS光ったし、こげ茶色にもなったし。

Gvをどうしたものかなぁと。
最近はというと、ちょっとレースしてみたり、Bを見学に行ったり、失恋で出たり、
知り合いに挨拶しに行ってタコられたり、挨拶できたと思ったらGチャだったり、
また失恋で出たり、無駄にマステラ食べたり、そしてまたイライラしたり、

・・・週に一度の楽しみなのになぁ。
[PR]
by murapo | 2007-01-23 03:45 | RO_日常  ≫web拍手
Gvレポは明日
Gv後、AD行ったり雑談したり、遅い夕飯を食べてオセロしたり、、、
そんなわけで、Gvレポは明日書きます。

V4⇒L4⇒V1⇒V5 でV5確保。 
[PR]
by murapo | 2006-11-13 02:00 | RO_日常  ≫web拍手
GvGレポは明日
GvG後、失恋マスターのオーラ式などやっておりまして。
e0007475_1395441.jpg

まぁ、何が言いたいかというと、レポは明日です。

そんなわけで、おめでと~。
[PR]
by murapo | 2006-09-11 01:35 | RO_日常  ≫web拍手
Gvレポは明日
C3→L2→C3 でC3確保。

Gv後、ご飯食べて、リヒ行って、、、
疲れたので、レポは明日。
[PR]
by murapo | 2006-08-28 03:15 | RO_日常  ≫web拍手
ログインゲーム
最近ROに入れず。
メインPCは大丈夫ですが、サブPCが入れない・・・。

手順と症状:
 1.起動(アイコンダブルクリック)
    → 1分~1分半 待たされる
 2.パスワード入力してlogin
    → 3秒程経過後、なんのメッセージも無く突然RO終了。

コマッタモンダ。。。
商人垢、課金できんな、こりゃ。



*****8/19追記*****
なおった。

対策方法:
 hostsに変な記述が混ざっていたので、localhostだけ残して、他を全部削除。
[PR]
by murapo | 2006-08-18 02:13 | RO_日常  ≫web拍手
本日、窓手にて
22時30分頃、いつもの人感知BOTを確認。

昨日のアップデートによって動かなくなっていたのか、たまたま今動かし始めただけなのか。
このBOT、普段から24時間稼動していない。
わざとLV上げを遅らせることで、LVの上昇速度からBOTであることを見抜かれないようにしているのかもしれない。

さて、BOT0を高らかに謳っていた、運営会社の動向が注目されます。
[PR]
by murapo | 2006-07-05 22:56 | RO_日常  ≫web拍手
今日は風邪気味で
頭がぼ~っとしてるのでGvレポは明日。
[PR]
by murapo | 2006-06-12 01:48 | RO_日常  ≫web拍手
Gvレポは明日
Gv後に知人のオーラ式がありました。
いやぁ、派手だったw

というわけで、レポは明日。

以下に、軽く流れだけ。
 ・開始V4。攻め多、割り合い。
 ・次にV3。攻め多、割り合い。
 ・L5、ちょいと防衛。攻め多で押しつぶされ。
 ・C3、レース。レーサー強し。
 ・最後はL5、攻め多、重々。EMC後エンペ周り乱戦。運良く割れて逃げ切り。
[PR]
by murapo | 2006-05-28 23:22 | RO_日常  ≫web拍手
バナナ大使
最近のクルセさんですが、
e0007475_16205676.jpg

過疎MAPで遊んでます。

ウンバラで真面目に狩りしようと思う人は居ないようで・・・(そりゃそうか
ニブルに行く人がたま~に通りかかる程度です。

で、帽子がでました。
ゴミだろうなぁと思ってたらバナ~ナ。
e0007475_16301150.jpg

[DEF1 低い確率でプロボ3]
売る気マンマンだったわけですが、ネタ装備好きの血が騒ぎ・・・。
インパクトのあるビジュアルに惹かれたこともあり、愛用することにしました(`・ω・)

もうひとつ出ないかなぁ(ぉぃ
[PR]
by murapo | 2006-05-03 16:36 | RO_日常  ≫web拍手