カテゴリ:RO_不正ツール使用者( 20 )
 ≫web拍手
窓に変なのが
涌いてました。

e0007475_124244.jpg
e0007475_125958.jpg


堂々と横殴りするタイプのBOTは久しぶりです。
こんな感じで続々と、昔のBOTキャラが復活するのだろうか。
[PR]
by murapo | 2006-06-24 01:04 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手
ちょうど
窓手でピュンピュン飛び回ってる人感知BOTですが、
偶然カーソルがある位置に飛んできやがりまして

ギルド:なし
名前:マッククイーン

でした。
一瞬なので、ちと違うかもしれませんが・・・。(SSなんて取れませんよ;;

そんな名前のバードにご注意。
どうせ公平用の捨てアカなのでしょうけれど。。
[PR]
by murapo | 2006-04-16 17:09 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手
無事
昨日、お座りしていた方の別キャラに会うことができました。
ヨカッタヨカッタ。

今日は5分程度しか狩りしてないのでBOTには会えず。
[PR]
by murapo | 2006-04-12 02:31 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手
とうとう
窓手にBOT復活。
居るとの噂は聞いていましたが、とうとう来たかという感じ。

なぜBOT確定かというと、ハエのスピードが異常に速いから。
キャラの姿が見えないくらい速い速度でハエを繰り返す。
しばらく職も性別もわからなかったほど。※なんどか遭遇してバードと判別。

最下層に移動中の人かと思ったが、1時間もハエし続けるのはおかしい。
そして増える食べ残しお手手^^;

さてと。
ステルスって今できないんだっけな?とか思いながらお座りポイントへ。
e0007475_1312492.jpg

ふぅむ。。。
たまたまお座りしてるだけで疑うのも、ちょっとかわいそうか。

でも、1時間ちょっと狩りしてたのに、一度もそのPTの人と出会わなかった謎。
(当時狩りしてた人は全員ギルドに入っていた)

狩りせず放置してたのかな?
可能性を全部検証したいので、潔白の証が欲しいところ。
[PR]
by murapo | 2006-04-11 01:28 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手
ひさびさに
今日、窓で狩りをしていると、なつかしい名前に出会いました。

すぐテレポしてしまったので、SS取れず。
昔の写真で申しわけないですが、この方です。(2005/8/31撮影)
e0007475_17165988.jpg

写真ではハンターですが、今はスナイパーでした。
BOTってBANされてるわけじゃないんだねぇ(´・ω・`)
[PR]
by murapo | 2006-04-05 17:23 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手
写真館
重い、BOT多い・・・。
狩りする気がもげたので、貯まったSSを展示することにしました。

こんなものをコレクションするのはどうかと思いますが^^;
まぁ、楽しんで頂ければ幸いです。

※※※注意※※※
画像だらけですので、とても重いです。

BOT写真館に入場する
[PR]
by murapo | 2005-09-02 01:25 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手
BOT過多
爆発的にBOTが増えたおかげで、ネタが豊富ですよ・ω・

(1)日曜くらいから見かけるようになった、このBOTの
e0007475_3125922.jpg
LVUPのSSがとれたり==;(もちろん横殴り)
e0007475_2404368.jpg

(2)これまた最近増えたBOTですが
横殴りSSは撮れてるのに、名前を写すのに失敗してて、、、
e0007475_255094.jpge0007475_2534451.jpg

そういうオチか・ω・
[PR]
by murapo | 2005-08-31 02:43 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手
912・ω・`
DS1発打ったら逃げてしまうというシャイなBOT。
絶対撮影無理だと思ってたんだけど、PrintScreen押したら 偶然 カーソルが名前のとこに・・・。
e0007475_10561519.jpg

[PR]
by murapo | 2005-08-23 10:57 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手
(´・ω・`)
e0007475_15343910.jpgまた変なBOTが増えました。
どこで育てたのか知りませんが、クラウンBOTです。
タイプは、打ちまくり型。
横殴りが最も激しいタイプですね。(´・ω・`)

横殴りの図
[PR]
by murapo | 2005-08-21 15:37 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手
盆休みあけ
実家に帰ってました。ROできなくて暇でした。^_^;

で、久々窓手IN。

e0007475_0333337.jpge0007475_0331753.jpge0007475_0334843.jpg


BOTがオーラになってたり
オーラBOTが転生して帰ってきてたり
そうかと思えば、新しい転生アチャBOTが居たりと。

ため息が出そうな変化がありました( ´・ω・)まる

転生アチャの横殴り図
[PR]
by murapo | 2005-08-20 00:39 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手