カテゴリ:その他( 18 )
 ≫web拍手
ブログどうしよう
最近のGvは
失恋突撃部では出ておらず、別のGでレースしてます。

このブログは
「今週の失恋突撃部ってこんな感じでしたよ~」 を伝えるのがメインなってたので、更新することがなくなってしまった。

最近、SaraのGvGギルドの同盟関係に疎い人が多そうなので、そのあたりの情報をお届けするようにしようか。やめようか。どうしようか?
[PR]
by murapo | 2007-04-11 02:37 | 未分類  ≫web拍手
そろそろ
帰省します。
Gvでれないのでレポは無し。

では、良いお年を。
[PR]
by murapo | 2006-12-31 14:20 | その他  ≫web拍手
拍手のお返事
初めてまともなコメントいただいたので回答を。

Web拍手にて、2砦の報告を頂きました。
でも、ごめんなさい。2砦目は意図的に集計していません。
”別働の確保力” と ”本陣の確保力” は別ものだと思いますが、自分としては ”本陣の確保力” にだけ着目したいのでそのようにしています。

・・・などと書いておきながら、
「別働がB5獲得、でも本陣が奇襲により陥落」 のような場合、集計上B5確保になっちゃうんですよね、コマッタモンダ。
[PR]
by murapo | 2006-10-31 05:14 | その他  ≫web拍手
無事
WEB拍手が付きました。
おしえてくれた某氏 多謝。
[PR]
by murapo | 2006-10-24 01:29 | その他  ≫web拍手
テスト
web拍手を送る
[PR]
by murapo | 2006-10-24 00:33 | その他  ≫web拍手
コメントおよびトラックバック禁止のお知らせ
最近、妙なウィルスURL・垢ハックURLの貼り付けが流行っちゃってます。
当サイトを踏み台にそんなものが身内に広まったらショックで寝込みそうなので、先手をうって禁止にします。

代わりにWEB拍手をつけたいけれど、やり方がわからんなぁ(´・ω・`)
[PR]
by murapo | 2006-10-18 01:22 | その他  ≫web拍手
Gvは
終わりましたが、
これからパンヤ大会らしいので、レポは明日。・ω・)ノシ
[PR]
by murapo | 2006-05-21 22:26 | その他  ≫web拍手
おどん、うでん?
最近、冷凍うどんがお気に入り。

体調悪いときに某ギルメンに薦められたのがきっかけ。
おかげさまで、冷凍庫はうどんだらけなわけですが・・・;'-')

さて、皆様(誰?
うどんの具は何がお勧めですか?

包丁はあるけど まな板が無い。
鍋もってるけど 一年くらい使ってない。。。
そんな料理不精者にぴったりな具を教えてくれると のた打ち回って喜びます。

※ちなみに今は、冷凍きざみネギ+コンビニで買ったゆで卵 が具になっています。
[PR]
by murapo | 2006-05-12 01:39 | その他  ≫web拍手
Are you てりやき?
マクドナルドの発祥の地は、アメリカ カリフォルニア州。
当然メニューは英語なわけですが、さて。

『てりやきマックバーガー』 は現地ではなんと呼ぶのだろうか?


などとつまらないことを、
ビッグマックを食べながら思いました。*'-')モグモグ
[PR]
by murapo | 2006-05-06 02:16 | その他  ≫web拍手
鉄くずから希望を。
NewHDDに
Windowsインストール完了。ドライバインストールもほぼ完。
ここでROをインストールしたらある意味勇者ですが、まぁ置いといて・・・。

OldHDDからデータを吸出せないかと色々調査。
 「データレスキュー」:簡易破損用?動作速い?お値段12Kほど
 「ファイナルデータ」:重度破損用?動作遅い?お値段10Kほど

うちのHDDは、「マイコンピュータには表示されるがアクセスできない」という謎状態。
悩んだ末、「ファイナルデータ」の方に決定。10K弱の出費;;

で、今そのソフトを動かしてるわけですが
10時間経ったのに、まだ進捗50%・・・。

今日は寝よう。うん、そうしよう。
[PR]
by murapo | 2006-04-19 00:26 | その他  ≫web拍手