カテゴリ:その他( 18 )
 ≫web拍手
電子データが鉄くずに変わる頃
メインPC起動しなくなりました。
どうもHDDが逝ったようで・・・。おのれMAXTOR

うさゆかGvG関連のデータをずっと蓄積してたのですが、消。
取得砦をはじめ色々集計してました。
「攻め落とせなかった際に転戦するまでの平均時間」 とか 「攻め落とした際の元の城主ギルドTOP3」 とかw
まぁ、明らかに役に立たないデータを算出して遊んでたわけですが・・・。

最近ROに繋いでない人たちの配当金データも消。
おかげで詳細がわからなく(´・ω・`)
総額15Mくらいだったはずなので、G資金にまわそうか。
[PR]
by murapo | 2006-04-07 02:24 | その他  ≫web拍手
食事バトン
ヴィク㌧から、なにやらまわってきた。

食事バトン
[PR]
by murapo | 2006-02-05 12:11 | その他  ≫web拍手
Fate/hollow ataraxia
プレイ時間 58時間2分。
Hollow ataraxia 及び Another のCGをすべてコンプリート。
・・・3連休に何やってんだか自分。

RO以外のゲームは ここんとこ ご無沙汰だったわけですが、いやはや すごいゲームでした。
最近のゲームはみんなこんななのかね。
もう2~3本買ってみるかな。色々薦められてるし。

まぁまずは、買ったまま放置してる Fate/stay night に取り掛かるとしますか。
[PR]
by murapo | 2006-01-09 14:35 | その他  ≫web拍手
前の記事
軽率な跡地
[PR]
by murapo | 2005-11-09 22:38 | その他  ≫web拍手
さてと
ほとぼりも冷めたし、そろそろ書きますか。

[跡地]
[PR]
by murapo | 2005-11-09 03:57 | その他  ≫web拍手
そんなこんな
・どうも
あちこちのギルドのGvレポ読んだ感じ、18日は相当重かったようで・・・。
「先週とおなじくらい・・・」 とか書いちゃったよ。
やばいよ、Gv時間中何もしてないことがばれてしまう(゚Д゚;≡;゚д゚)
たしかに、箱天さんが転戦した後は、めちゃめちゃ重かったです。はい。

・そういえば
監獄に自分とそっくりな名前のセージが居たとか。
ギルメンが間違えたくらいだから、よっぽど似てるんだろうなぁ。。
[PR]
by murapo | 2005-09-21 02:47 | その他  ≫web拍手
酒とスプライトと私
最近、杏子酒(シンルチュウ)買った。という話をギルメンにしたところ、
ソーダ水で割るとうまい、と酒豪の人から教わる。

というわけで、酒屋まで買いに行きました。
でも、ソーダ水高かったからスプライトを買うチキンな私・・・。代用代用*'-')

家に帰って風呂に入り、さっぱりしたので気分良くスプライトを飲み干す。
ぷは~~~~。


・・・・・・・・あれ?
[PR]
by murapo | 2005-09-15 00:33 | その他  ≫web拍手
3年目の浮気
バカいってんじゃないよ~♪
お前と俺は~♪
ケンカもしたけど一つ屋根の下くらしてきたんだぜ~♪

・・・・・・何をしてから三年目なのか、激しく気になります。。('ー'
[PR]
by murapo | 2005-09-05 21:50 | その他  ≫web拍手