カテゴリ:RO_教授の日常( 32 )
 ≫web拍手
終着駅で見る風景
そういえば、某教授さんがオーラだしてました。

Saraで初のオーラ教授だと思います。
教授仲間の間でも 「やつはまちがいなく一番にオーラまでいくだろう」 と噂だったので、あまり驚きはありません。
よくがんばったなぁと、ただただ感心するばかりです。

wisした瞬間にタイミングよく落ちちゃったので、ココに書きます。(・・・見てないかもだけど)

  「おめでとでした~~~」

オーラ式やったのかなぁ。参加したかった^^;

うちの教授はというと、すっかりモチベーションも下がり95で停滞中(´・ω・`)
こまったもんだ。
[PR]
by murapo | 2006-09-20 01:24 | RO_教授の日常  ≫web拍手
教授 初臨時
ほんのきまぐれで、プロ南の臨時広場に教授を落としてみました。
そしたらタナトス7F行きの募集が真横にw

そして待つこと30分(?)
LKジプシ阿修羅SBrアサクロHWizGXチェインパラで総勢10人と、やけに火力だらけのPTが出来上がりタナトスへ。

天使のでてくる階(7F?)に入ったところがMHでいきなり死人がでたり、拉致されて一人減りまた拉致されて二人減り(・д・;)ヒエエ のような状態になったりしましたが、火力ゴリ押しで順調な狩り。
各人、自分の役割をわかった動きをしていて、臨時なのに凄いなぁと思いました。

Sマント他色々でたらしく400Kほどおこずかいが増えました。ヒャッホー!

というわけで、ちょくちょくプロ南に落ちるとしよう。
や、まぁ、当たりハズレはあるんだろうけどね(・ω;;;:.::..:.
[PR]
by murapo | 2006-07-25 02:18 | RO_教授の日常  ≫web拍手
リヒ3F:第6戦(6/4)その2
Gv後に上納50にしていってみた。

メンバー: LK、HWiz、ハイプリ2、教授、(チェイサ)

結果:
  BASE 48.2% → 47.4%(DOWN)
  JOB  15.8% → 22.3%

あら、Base下がった(;´д`)

わかったこと。
・Gv後は人が多い。いい場所をおさえるのが難しい。
[PR]
by murapo | 2006-06-05 02:05 | RO_教授の日常  ≫web拍手
リヒ3F:第5戦(6/4)
メンバー: LK、HWiz、ハイプリ、教授

結果:
  BASE 44.2% → 48.2%
  JOB  8.9% → 15.8%

LKが釣ってきて、SG+SPP な狩り。

今回は間抜けな死が多かった。
「ハイドしたつもり」とか、BOSS相手にハイドしてたりとか。。。
課題はセシル対策か。それと追加沸きへの対応かな。
[PR]
by murapo | 2006-06-04 16:19 | RO_教授の日常  ≫web拍手
リヒ3F:第4戦(6/3)その2
メンバー: LK、HWiz、ハイプリ、教授

結果:
  BASE 23.1% → 44.2%
  JOB  72.5% → 100%(UP) → 8.9%  +.゜(n'∀')η゜+.゜

More
[PR]
by murapo | 2006-06-03 16:30 | RO_教授の日常  ≫web拍手
リヒ3F:第3戦(6/3)
メンバー: LK、HWiz、ハイプリ、教授

結果:
  BASE 18.8% → 23.1%
  JOB  64.5% → 72.5%  (。・ω・)<JOBすごいね

More
[PR]
by murapo | 2006-06-03 00:59 | RO_教授の日常  ≫web拍手
リヒ3F:第2戦(5/31)
メンバー: チャンプ、モンク、Sノビ、ハイプリ2、チェイサー、教授

結果:
  BASE 3.0% → 19.8%  Σ(・ω・ノ)ノ!!!
  JOB 見てない → 65.5%

More
[PR]
by murapo | 2006-06-01 02:08 | RO_教授の日常  ≫web拍手
リヒ3Fデビュー戦(5/30)
メンバー: チャンプ、モンク、Sノビ、ハイプリ、教授、(追加アサシン、プリ)

結果:
  BASE 0% → 3.0%
  JOB 見てない

More
[PR]
by murapo | 2006-05-31 23:39 | RO_教授の日常  ≫web拍手
昨日無事に
LV90になりました。
教授になった当初 ”LV85がせいいっぱいだろうなぁ” と思っていたので、なんとも不思議な感じです。(´-ω-)

狩りの99%はGH下水ソロ。毎日窓手を焼くことが習慣化。
おかげで B90/J58 という素敵なバランスに。

さて、ステさらし。
INTを上げつつでもVITも欲しいな・・・、でもINTも・・・いやしかし・・・。。
e0007475_0455045.jpg
ちゃんと完成ステを考えないと、こうなるという悪い見本です・・・(´・ω・`)
今後どうするかまだ決めてないし・・・。

まぁこれでやっと、噂のリヒ3Fに行けるわけで、楽しみだねぇw
[PR]
by murapo | 2006-05-30 23:58 | RO_教授の日常  ≫web拍手
フリーキャストで徒競争
JOBが上がって58に。
Baseばかり気にしていたので、「あるぇ~?」というかんじ。
これが、Base80台最後のJOBUPだと思います。たぶん。

そして、フリーキャストを2→3に。

詠唱しながら窓手と競争してみた。
 フリーキャスト2:窓と等速。
 フリーキャスト3:窓より速く(`・ω・´)

ちょっと余裕を持って、逃げ打ちできるようになりました。
[PR]
by murapo | 2006-05-26 12:25 | RO_教授の日常  ≫web拍手