<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
 ≫web拍手
BOT過多
爆発的にBOTが増えたおかげで、ネタが豊富ですよ・ω・

(1)日曜くらいから見かけるようになった、このBOTの
e0007475_3125922.jpg
LVUPのSSがとれたり==;(もちろん横殴り)
e0007475_2404368.jpg

(2)これまた最近増えたBOTですが
横殴りSSは撮れてるのに、名前を写すのに失敗してて、、、
e0007475_255094.jpge0007475_2534451.jpg

そういうオチか・ω・
[PR]
by murapo | 2005-08-31 02:43 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手
困りました´・ω・`
ちょっっっwwwおまっwww
e0007475_165516.jpg
ここ数日、BOTが増えすぎてSSの処理が追いつきません(´・ω・`)
ざっと、20体ぐらいでしょうか。困ったもんです。
おかげで沸きがとても良く、でも効率はあがらないという^^;
まぁ、ともかく・・・
e0007475_171820.jpg
がんばってますっ
窓手通算:タロウC7枚、Sグローブ10個
[PR]
by murapo | 2005-08-30 01:08 | RO_日常  ≫web拍手
2005/08/28 GvG記録
さて、Gvです。
今日もB3防衛スタートらしいです。めずらしい・・・。

■本日の流れ
 ・B3防衛 → 落とされ → 落とされ(゚Д゚; → B3防衛

続きを読む
[PR]
by murapo | 2005-08-29 00:17 | RO_GvG  ≫web拍手
セージ子さんの初AD
今日も窓手のセージさん~♪
台風のせいにして早めに帰宅できたため、ちょっと浮かれてたわけですが。。。

ログイン → [読み込みバー100%] → (ここでえらく待たされる) → 死亡状態で表示
NOOOOOOOOOO!!!!_| ̄|○

ペナmemo
 ・96→97 5回

---
そういえばギルハンだったので、セージを連れて行ってもらうことに。
これまでずっと、セージでAD行くのは遠慮し続けていたわけです。邪魔なだけあまりお役に立てないので。。
でも今日は、デスペナのせいでココロのゆとりを失っていました。(%ω%)

そんなわけでゲフェンADです。
さぁ、いくぞっと、セージってなにすりゃいいんだろ(´・ω・`)
わかんなかったので「FBL・HD1で共闘」「NBで氷割り」をメインに、後衛のタゲはがしたり、FB10打ったりしてました。

セージでPT狩りもしないとなぁとか思ったり。そんな機会無いよなぁとか思ったり。・w・
なんかおわってみると、Cが2枚でてたり、HBがでてたり(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして、窓手よりも時給低かったことに気付いてショックだったり。。。_| ̄|○lll
[PR]
by murapo | 2005-08-26 03:16 | RO_日常  ≫web拍手
912・ω・`
DS1発打ったら逃げてしまうというシャイなBOT。
絶対撮影無理だと思ってたんだけど、PrintScreen押したら 偶然 カーソルが名前のとこに・・・。
e0007475_10561519.jpg

[PR]
by murapo | 2005-08-23 10:57 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手
2005/08/21 GvG記録
さて、Gvです。
なんでもB3防衛してみるらしいです。
ささみが開始防衛とかめずらしい。

■本日の流れ
 ・B3防衛 → 落とされ → B3遅延防衛

e0007475_2515772.jpg

「エンブレム飽きた~」と うさマスターにごねた結果です・・・。
同盟の皆さん、スミマセン(´;ω;`)

続きを読む
[PR]
by murapo | 2005-08-22 00:38 | RO_GvG  ≫web拍手
(´・ω・`)
e0007475_15343910.jpgまた変なBOTが増えました。
どこで育てたのか知りませんが、クラウンBOTです。
タイプは、打ちまくり型。
横殴りが最も激しいタイプですね。(´・ω・`)

横殴りの図
[PR]
by murapo | 2005-08-21 15:37 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手
盆休みあけ
実家に帰ってました。ROできなくて暇でした。^_^;

で、久々窓手IN。

e0007475_0333337.jpge0007475_0331753.jpge0007475_0334843.jpg


BOTがオーラになってたり
オーラBOTが転生して帰ってきてたり
そうかと思えば、新しい転生アチャBOTが居たりと。

ため息が出そうな変化がありました( ´・ω・)まる

転生アチャの横殴り図
[PR]
by murapo | 2005-08-20 00:39 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手
2005/08/14 お盆的GvG
さて、今週はささみでのGvお休みのため、某ABAさんとこのギルドでGvGにでてみました。
なんでも「Stray Cats」さんと一緒に遊ぶらしい。

勝手に命名。
 Stray Cats+失恋レストラン=失恋猫

結局枠が足りなくて、数名うさゆかぽで参加してたり。。。
最終参加人数は30人後半でした。ささみと比べると少ないなぁ。ササミオオスギ>ヽ(`Д´)

■本日の流れ
 ・L4→V2→L3→L2

会議出てないから方針知りませぬ(´・ω・`)

続きを読む
[PR]
by murapo | 2005-08-15 01:04 | RO_GvG  ≫web拍手
(´・ω・`)
平日は、みんなと時間あわないこともあり、ほぼ窓手オンラインになっています。
おかげで日記のネタがBOT関連ばかりに・・・(-_-;
教授になれたら教授系の考察でも書きたいなぁ。

そして、ペナmemo
 ・96→97 4回

むむむむむ(´・ω・`)
[PR]
by murapo | 2005-08-14 03:36 | RO_日常  ≫web拍手