<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
 ≫web拍手
経験値が上がったり下がったり・・・
・窓
このあいだの経験値計測結果に納得がいかず、再度計ってみたら30分で390K。
あがってるし;'-')
がんばったらもっと上がるかと思い、違う方向にがんばってサクっと死んだり。

・時計3
HPレッドになりながらMH焼いてると青箱ポロリ。平常心が吹っ飛ぶ。
むりやり拾いに行き、拾ったと同時に死亡。(LV97セージ、青箱に負けるの巻)

アラーム2匹焼いてたら、2個同時にクリップがでたり。
倉庫覗くと未鑑定クリップが30個貯まってたり。処理に困るなぁ;'-')

・結局、窓へ
管理人からメモライズをGETする夢はあったものの、時計飽きたので人外魔境へ。
いきなりSグローブ拾ったりと熱烈歓迎。
DSが飛び交う中、某教授さんとお話ししながらまったり狩り。

そんな日常。

-----------------------------
ペナmemo:
 ・95→96 4回
 ・96→97 6回
 ・97→   6回  <2GET>

窓手通算:
 ・タロウC   7
 ・Sグローブ 13  <1GET>
[PR]
by murapo | 2005-09-27 02:49 | RO_日常  ≫web拍手
2005/09/25 GvG記録
さて、Gvです。
今週から猫さん「Stray Cats」と正式同盟になりました。

■本日の流れ
 ・ずっとB3 ひま 防衛

今週はSS取るぞと気合い入れてましたが、取る場面がなく。。。
ずっと、ギルチャしてましたw

別動が熱かったようです。
同盟が落とすと歓声があがったり。別動で防衛とかハラハラしますね。
<20:42:12> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Stray Cats] ギルドが占領しました
<21:09:27> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [双翼-a wind blows-] ギルドが占領しました

今週のB5、ラスト危なかったです。NamelessさんGJでした。
[PR]
by murapo | 2005-09-25 23:12 | RO_GvG  ≫web拍手
Myセージのステータス
要望があったのでステさらし。
狩り時のステータスです。ついでに狩り時の本気装備です。
e0007475_2144128.jpg

高LVの人って装備すごいんだろうなぁ。。。と昔は思っていました。
でも実際、全然そんなこと無いよね。(。-ω-)
[PR]
by murapo | 2005-09-24 21:49 | RO_日常  ≫web拍手
狩り場の検証(セージ)
以前よりギルメンから 「窓手のガゴとクランプはうまい」 と聞いてはいましたが
某所で共闘ボーナスの記事を読んだことで、興味がわいたのですよ。

ちゃんと経験値を計ってみることにしました。

計測方法:
1.キャラクターセレクト画面でPrintScreen
2.狩り場へのWPをくぐったところで、覚醒POT使用
3.覚醒が切れた時点で、蝶にて強制帰還
4.再度、キャラクターセレクト画面でPrintScreen
5.SSに写った経験値の差を比較

狩り方:
窓手 - テレポ狩り。おてて無視。ガゴ・クランプ狙い。
時計3F - テレポ狩り。全部の敵を食べる。

さて結果は。。。
[PR]
by murapo | 2005-09-24 15:43 | RO_日常  ≫web拍手
しょんぼり
簡潔に。欲が出て死亡。

ペナmemo:
 ・95→96 4回
 ・96→97 6回
 ・97→   4回  <1GET>

このペースだと、10回どころじゃ済まない気が・・・。
[PR]
by murapo | 2005-09-23 01:47 | RO_日常  ≫web拍手
そんなこんな
・どうも
あちこちのギルドのGvレポ読んだ感じ、18日は相当重かったようで・・・。
「先週とおなじくらい・・・」 とか書いちゃったよ。
やばいよ、Gv時間中何もしてないことがばれてしまう(゚Д゚;≡;゚д゚)
たしかに、箱天さんが転戦した後は、めちゃめちゃ重かったです。はい。

・そういえば
監獄に自分とそっくりな名前のセージが居たとか。
ギルメンが間違えたくらいだから、よっぽど似てるんだろうなぁ。。
[PR]
by murapo | 2005-09-21 02:47 | その他  ≫web拍手
狩り狩り
・AD
ギルハンということで、ADに連れてってもらいました。
HD1で共闘いれて、HDかNBで氷割って、たまにFB10して・・・。
セージの役割は相変わらず共闘メインです・w・

・時計3
そしていつもの時計3Fで青箱GET。
ミミックさまさまです。
[時計3通算]
   本(未鑑定) 1
       青箱 4  <1UP>
  エンペリウム 1
[PR]
by murapo | 2005-09-20 02:01 | RO_日常  ≫web拍手
2005/09/18 GvG記録
さて、Gvです。
今週の方針は・・・・・わかりませんっ
計画がドコにもなかったっす(´・ω・`)

■本日の流れ
 ・ずっとB3防衛

さて、今週もSSメインでお贈りしたかったんですが、なぜか撮影したSSがドコにも無い。
(SSフォルダ内の画像が消滅)
気合い入れて撮影したのに、なぜ~(; ;)。

続きはTEXTのみ。寂しい・・・。
[PR]
by murapo | 2005-09-18 22:23 | RO_GvG  ≫web拍手
10回逝きそうな勢い
縦FWしながら大量の敵を焼いてると、進行方向にFP置かれる。3マス先;;'-')
避けようとしたところで、外周特有の変な動きが重なり・・・。

ペナmemo:
 ・95→96 4回
 ・96→97 6回
 ・97→   3回  <1GET>

そして、ミミックさまさま。

時計3通算:
  本(未鑑定) 1
      青箱 3  <1UP>
 エンペリウム 1
[PR]
by murapo | 2005-09-18 14:47 | RO_日常  ≫web拍手
時計にて
なんでもないところで死んでます;'-')
最近アラームをなめてますね。自重自重。

ペナmemo:
 ・95→96 4回
 ・96→97 6回
 ・97→   2回  <1GET>

時計3通算:
  本(未鑑定) 1
      青箱 2  <1UP>
 エンペリウム 1

休憩中、偶然通りかかった某教授のお方と立ち話。
経験者の話はためになります。
長話したあと、「そうだ、5%あげにきたんだった」 といって3Fに消えていかれました。

・・・・・・・・・・先生、もう3時半なんですけど==;;
[PR]
by murapo | 2005-09-16 03:51 | RO_日常  ≫web拍手