<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 ≫web拍手
地味にやってます。
楽しく教授のLVあげ中。
みんな、「転生後は大変だ大変だ」 いうけれど、
いまのところ大変でもなく、わりとサクサクあがってる感じ。

98→99 のあの上がりの遅さと比較しちゃうからかねぇ。。。

More
[PR]
by murapo | 2005-11-30 02:29 | RO_教授の日常  ≫web拍手
2005/11/27 GvG記録
さて、Gvです。

最近50~60名規模の同盟が増えてますし、無限月さんとこの臨時同盟の噂もあり、
  「どこか攻めて来るかな?」
ということで、B1防衛スタートでした。

結果は暇防衛。偵察されまくりONLINEでした。

亀の手の金ゴキチェイサーさんがエンペまで抜けてった(?)こと以外、特筆すべき出来事も無く終了。
[PR]
by murapo | 2005-11-27 23:13 | RO_GvG  ≫web拍手
教授のスキルについて(GvG)
今回のGvで、教授のスキルについて色々試してみました。

詳しい人には散々既出かもしれませんが・・・(´・ω・`)
まぁ、自分用のメモです。

More
[PR]
by murapo | 2005-11-21 00:48 | RO_教授の日常  ≫web拍手
2005/11/20 GvG記録
さて、Gvです。
今週の予定は 「B1を取り戻すべくがんばるっ」 でした。

そして今回、教授で出てみることにしました。
まだLVも低く、弱弱なのでかなり悩んだんですが、、、
(´・ω・)<HP3K無いしね・・・

More
[PR]
by murapo | 2005-11-20 23:03 | RO_GvG  ≫web拍手
ガス大量発生中
最近、やけに光る人が多い肉前です。

More
[PR]
by murapo | 2005-11-18 02:52 | RO_日常  ≫web拍手
教授なった*'-')
もう水曜日の話ですが
教授になりました。

More
[PR]
by murapo | 2005-11-18 02:46 | RO_教授の日常  ≫web拍手
2005/11/13 GvG記録
さて、Gvです。
今日はハイマジ育成で疲れたので流れだけ。後ほど書き直します。たぶん。

開始C1攻め、放棄されていればC4攻め。確保はC4。
の予定でした。

開始C1は放棄されており、どさんこ隊さんと割り競争→負け。
さすが有名レーサ・ω・)b

お次はC4。
城主はフェンリル。中身はSRSさんの遅延。
21時前に遅延解除に成功。21:20頃、制圧完了。
相手も同じ条件だけど、重い、POTでない、鯖缶多い、な戦い・・・・_| ̄|○
EMCすごいね。はじめて近くでみたよ。

***11/15追記***
旬を逃すと書く気が失せる人(1/20)

せっかくだしSSだけ追加
[PR]
by murapo | 2005-11-14 01:10 | RO_GvG  ≫web拍手
ハイマジ育成
誰の参考にもなりそうにない ハイマジの育成について

More
[PR]
by murapo | 2005-11-12 04:20 | RO_日常  ≫web拍手
オーラって何?おいしいの?
右の画像を見ればわかりますね。
・w・)っ【説明終了。】

だって、やることないんですよ。BOSS狩りしないし。。。

 ・ ・ ・ ・

そして無事ハイマジに。
 「ハイマジと普通のマジって何がちがうん?」「HPちょっと多いかな」
 「いや、見た目の話」「ふむ・・・」

というわけで、検証してみることにしました。

More
[PR]
by murapo | 2005-11-11 02:43 | RO_日常  ≫web拍手
前の記事
軽率な跡地
[PR]
by murapo | 2005-11-09 22:38 | その他  ≫web拍手