<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
 ≫web拍手
グラボの憂鬱
とある動画が見れなかったので、DivXを入れました。
 → 結果:見れるようになったが、上下反転・・・

グーグル先生に聞いてみると、グラボのドライバーを最新に、とのこと。
 → 結果:動画は正常に再生できました

が、
e0007475_2313363.jpg
ROがおかしくなりました(´・ω・`)

FWやQMに重なったものが黒ずむという妙な現象。(ex.自キャラ、他キャラ、mob、ダメージ表示、等)
TrueColor→HigiColorにすると治りました。。。なんだろね。
[PR]
by murapo | 2006-01-31 23:16 | RO_日常  ≫web拍手
・ω・
何もいうまい(´;ω;`)
e0007475_0353022.jpg

[PR]
by murapo | 2006-01-31 00:36 | RO_教授の日常  ≫web拍手
2006/01/29 GvG記録 中止
PT系の不具合のため中止

と、メモしておこう。
[PR]
by murapo | 2006-01-30 21:30 | RO_GvG  ≫web拍手
キャラが違います
わ、私を殺した責任、とってもらうんだからっ!
[PR]
by murapo | 2006-01-26 22:37 | 戯言  ≫web拍手
消えたグローブのなぞ・ω・
窓手で狩っていると
久しぶりにグローブがでました。

でも
ガゴと手が 自分のすぐ横にわいてしまったせいで
拾えませんでした まる

通算取れなかったアイテム:
 ・Sグローブ:2個
 ・スティングC:1枚
[PR]
by murapo | 2006-01-25 00:22 | RO_教授の日常  ≫web拍手
2006/01/22 GvG記録
さて、Gvです。
同盟名は「失恋突撃隊」にきまりました。

そこっ、長いとかいわない。

More
[PR]
by murapo | 2006-01-22 22:35 | RO_GvG  ≫web拍手
桃の木
無事Sign取得。久々の窓手狩り。
う~ん、体感できるほどの効果無し^^;
ラトリオさんによればFB10で140くらいダメ増えてるらしい。

あと、桃木C買いました。
[PR]
by murapo | 2006-01-21 02:00 | RO_日常  ≫web拍手
Signクエスト(その4
第3部の途中です。
DIは倒したので、あとは時間待ちですね。待ち遠しいですなぁ。

さて、第3部ですが、
うんばら⇒ニブル をなんどもなんども(==;メンドクサ
そして、ニブル街をうろうろウロウロするのですが、教授には辛いMAPでした。

GH最下層にはPT組んで行きましたが、なかなか楽しかったw
DI戦もPTで行きましたが1回全滅;;;。デスペナ無くて良かった・・・。

もうひといき。
[PR]
by murapo | 2006-01-18 02:48 | RO_日常  ≫web拍手
ボウエイリョク?
・防衛力=防衛ラインの堅牢度合い
・攻城力=防衛ラインを崩す力  
・落城防止力=エンペを割らせない力  と定義する。

普通に考えると、攻城力>防衛力 であるときに落城可能である。

何言ってんだこの人
[PR]
by murapo | 2006-01-16 04:33 | RO_日常  ≫web拍手
2006/01/15 GvG記録
さて、Gvです。
撮ったSSが何処にも保存されてない、という怪現象のため本日SS無し;ω;

節目節目にSS撮って時間をメモしてる関係で、時間も曖昧;
競争相手も曖昧;;
今日Gvでたっけ(。・ω・)? >曖昧すぎ

More
[PR]
by murapo | 2006-01-16 00:53 | RO_GvG  ≫web拍手