<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 ≫web拍手
え!?
e0007475_22342518.jpg

桃木って、こんなもの落としたっけ(。・ω・)?
・・・ひょっとしてスゴくレアな確立だったり?
[PR]
by murapo | 2006-02-28 22:37 | RO_日常  ≫web拍手
2006/02/26 GvG記録
さて、Gvです。
今日はパンダさんこと「永遠のPANDA-Z」さんと一緒でした。
あわせて40人くらいだっけな?楽しみです。
一応予定はありましたが、全く予定通りいかなかったので 割愛。

More
[PR]
by murapo | 2006-02-27 02:37 | RO_GvG  ≫web拍手
すごいギャップ
なにげなく、手持ちのカードを眺めていたら、
e0007475_1144470.jpg
あら、かわいい。
e0007475_11526.jpg
なにこのギャップ・ω・
[PR]
by murapo | 2006-02-25 01:16 | RO_日常  ≫web拍手
2006/02/19 GvG記録
さて、Gvです。
前半Vまわって、確保はC3かC4の予定でした。

More
[PR]
by murapo | 2006-02-19 23:23 | RO_GvG  ≫web拍手
2006/02/12 GvG記録
さて、Gvです。
今週は試しにG抜けて行動してみることにしました。
とりあえずL2行って、後は適当にまわる予定だったようです。

More
[PR]
by murapo | 2006-02-12 23:36 | RO_GvG  ≫web拍手
カンスト
やっと99まできました。
LVでは無くDEXが。(あたりまえだ
LPまだ取れてないので、自己満足もいいとこですね。はい。
そんでもって、こんな装備で窓手焼いてます。本気と書いてマジ装備(。・ω・)
e0007475_3383741.jpg
今度13猫さん攻めるときは
無詠唱デリュージ(水属性攻撃力UP)とかやってみようかしら(激自爆・ω・
[PR]
by murapo | 2006-02-06 03:53 | RO_教授の日常  ≫web拍手
2006/02/05 GvG記録
さて、Gvです。
とりあえず先々週取得したC3で暴れて防衛して、落ちたらLかVをまわる予定でした。

More
[PR]
by murapo | 2006-02-05 23:50 | RO_GvG  ≫web拍手
食事バトン
ヴィク㌧から、なにやらまわってきた。

食事バトン
[PR]
by murapo | 2006-02-05 12:11 | その他  ≫web拍手