<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
 ≫web拍手
2006/03/26 GvG記録
さて、Gvです。
今日はC3放棄。L4攻めからスタート。。。。
の予定なんですが前衛少ないよ。大丈夫かね(´・ω・`)

More
[PR]
by murapo | 2006-03-27 00:32 | RO_GvG  ≫web拍手
リヒ2F
リヒタルゼン2Fに連れてってもらいました。
クエストは済ませていましたが機会が無く、遅ればせながら初挑戦です。

エルダーみたいなのや、弱体化したストームナイトみたいなのが居るんだと、勝手に思っていたわけですが、全然違いました。(あたりまえ
(SGが吹き荒れると勘違いし、アンフロとジニーを持参したのは内緒です)

移動速め、攻撃速め、ATK大きめのDOP一次職による、近接戦闘がメインの世界でした。
剣士やシーフはともかく、アコやマジや商人に殴られて死にそうになると、なんだかへこみますね。

結局1ペナGETして帰還。どうもうまく機能しなかったよ自分。

感想:
DOP一次職強いですね。みんな攻撃速度速いし。
杖であれだけASPDあるなら、自分も殴りマジ作りますよ、ええ。

なんだかFWを素通りされたような気がします。
後衛職はどうやって身を守ればいいのやら・・・。
[PR]
by murapo | 2006-03-22 02:24 | RO_教授の日常  ≫web拍手
低額レアの憂鬱
あいかわらず窓手在住、まったり狩りの教授ですが、
最近はレアに恵まれているようです。

e0007475_2272218.jpge0007475_2272917.jpge0007475_2273676.jpg

なんだかとても悲しいのは なぜでしょうか(´・ω・`)
[PR]
by murapo | 2006-03-21 15:27 | RO_教授の日常  ≫web拍手
2006/03/19 GvG記録
さて、Gvです。
今日はV5防衛スタートいうことでした。

More
[PR]
by murapo | 2006-03-19 23:28 | RO_GvG  ≫web拍手
セージ教授祭り
セージ教授祭りに行ってきました。
そのような催しがあるとは知らなかったわけですが、某教授の人からWisで呼び出され^^;
「まぁ、暇だし」ということで参加。

More
[PR]
by murapo | 2006-03-19 03:32 | RO_教授の日常  ≫web拍手
スキル再振り
スキル再振り決定のよう 公式
◇条件
 ・アルケミスト、クリエイターの場合
  BaseLv.60以上のキャラクターであること。

 ・その他の職業の場合
  BaseLv.70以上のキャラクターであること。
  (ノービスと転生ノービスはご利用できません)

転生2次職とアルケミストのみ再振り対象になってる国が多いですが、jROは違うみたい。
Wizとクルセの再振りかんがえとこ。。。
[PR]
by murapo | 2006-03-14 02:17 | RO_日常  ≫web拍手
2006/03/12 GvG記録
さて、Gvです。
今日は無手部さんが遊びにきてくれたので、4同盟体制でした。

More
[PR]
by murapo | 2006-03-13 00:56 | RO_GvG  ≫web拍手
明るいスキル計画?
ちょうどJOBがあがったので取得スキルについて書き書き。
前記事コメントに対するレスも兼ねてます。(`・ω・)<ネタ提供thx!

取得スキルは今こんな感じ `・ω・)っ[わむてるらぶ様]
MBr5とLP1取得。蜘蛛なし。

ダブルキャスティングは取る予定ですっ!
どんな感じか今から楽しみなのですよ。(いつ取れるやらわかりませんが;;)
そのあとは、メモライズとってLPとHP変換のLVをどうするか考えつつ、、という感じ。

蜘蛛切り予定のため、残念ながら ”火攻撃わほ~い” はできませぬ(´・ω・`)

で、1点疑問が。
「蜘蛛+SC+LA」状態にFB10(+Wキャスト)した場合、初撃FB10は8倍されますが、ダブルキャスティングによる追加ボルト分も8倍されるのかな?
もし8倍なら魅力的ですね。INT上げと蜘蛛取りを検討するかも。
[PR]
by murapo | 2006-03-11 02:26 | RO_教授の日常  ≫web拍手
INT1違いの憂鬱
さてMy教授ですが、
DEX99、VIT50、INT50、となってまして、次どうしようかと随分悩んでおりました。

以下、ラトリオさんで計算
[PR]
by murapo | 2006-03-08 01:39 | RO_教授の日常  ≫web拍手
2006/03/05 GvG記録
さて、Gvです。
今日はL5防衛スタート。落ちたらLをまわる予定でした。

More
[PR]
by murapo | 2006-03-06 00:13 | RO_GvG  ≫web拍手