<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
 ≫web拍手
2006/04/30 GvG記録
さて、Gvです。
今週はFECさんとお試し同盟でした。
ほぼポタコしてたので軽く流れだけ。

・開始V5防衛スタート。
13猫さん他いっぱい来たようでスタダ対策失敗。ER防衛に。
ほどなく落城。[20:12]

・その後V1へ行くも、よくわからないうちに転戦。

・L4へ。
13猫さん防衛。他の攻め勢力は何処だろね?
ポリンにて落城。[20:42]

・そしてC2へ。
城主は「Breath of Yggdrasillと羽ばたけ青空へ」さんの同盟
他攻め手にアトラス同盟。
アトラスさんにて落城。[20:54]
放棄だったのかな? ポリンにて落城。[20:57]

ERにて防衛。
攻め手は、水星同盟、Breath of Yggdrasillと羽ばたけ青空へ、C l i p s ...
水星さんの無詠唱SGで崩されたとか。 C l i p s ...さんにて落城。[21:25]
カウンターにてER乱戦後、無手部にて落城。[21:30]

ここから水星同盟とガチだったのかな?
もうほんと大変だったらしいですが、そのまま逃げ切ってC2確保。
おつかれさまでした。

ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-04-30 23:39 | RO_GvG  ≫web拍手
死神のコール
窓手で狩り狩り。
MH焼いて「わほ~い」してたら、あら電話。
  ↓
 鯖缶
  ↓
キャラセレ画面でHP1
  ↓
 (・w・;

この怒りをどこにぶつければ・・・。

More
[PR]
by murapo | 2006-04-28 00:06 | RO_教授の日常  ≫web拍手
居なくなったと思っていた
あの窓手のBOT。
今日狩りしてたら普通に居ました。

ちとションボリ。
[PR]
by murapo | 2006-04-26 23:54 | RO_教授の日常  ≫web拍手
2006/04/23 GvG記録
さて、Gvです。
今週はねこもも.comさんも加わって4同盟です。
L5攻めからスタート。

※今週はいいSSがとれず。SS0枚なのです。

More
[PR]
by murapo | 2006-04-25 00:00 | RO_GvG  ≫web拍手
眠いのでGvレポは明日
です。
[PR]
by murapo | 2006-04-24 01:36 | RO_日常  ≫web拍手
初めてちゃんとSS撮れたんだけど、
e0007475_17264423.jpg

QMやら色々邪魔;;

やっとJOB57。
JOB43で教授に転職後、ずっと窓手篭り。
同BaseLVの他職よりはJOB高めかなぁ、とか思ったり。
[PR]
by murapo | 2006-04-23 17:34 | RO_教授の日常  ≫web拍手
あいかわらず
ちまちまと窓手。
「早く90になれ~」と皆に言われてます^^;
リヒでぼんやりしてたら、「90以上ですか?」と知らない人に話しかけられたり;;;
ほんと申し訳ないです。

そいえば、あのBOT見なくなりました。
BAN?狩場移動?見えないチート?

腹立たしいハエのエフェクトを見ないだけで、精神的にだいぶ楽ですねw

というわけで、麻雀いってきます。・ω・)ノ
[PR]
by murapo | 2006-04-22 12:21 | RO_教授の日常  ≫web拍手
消えたエンブレムの謎
最近GvGで無手部さんと行動を共にしていますが、
実は無手部さんのエンブレムをGv中に見たことはありませんでした。

無いのだろう、と漫然と思ってたわけですが・・・

とある方のGvレポを見たところ、ばっちり赤いエンブが表示されてまして、
あれれ~?

と、いうわけで
_tmpEmblem 内ファイルの全消去を敢行。(自己責任)
12000個あったファイルをすっぱり消去。多いよ(==;;

来週のGvでは治っているといいなぁ。
[PR]
by murapo | 2006-04-21 23:50 | RO_日常  ≫web拍手
第3回sage教授祭り
ちょっと間があきましたが、
先週の土曜日、セージ教授祭りにいってきました。
e0007475_058834.jpg


More
[PR]
by murapo | 2006-04-20 00:46 | RO_教授の日常  ≫web拍手
鉄くずから希望を。
NewHDDに
Windowsインストール完了。ドライバインストールもほぼ完。
ここでROをインストールしたらある意味勇者ですが、まぁ置いといて・・・。

OldHDDからデータを吸出せないかと色々調査。
 「データレスキュー」:簡易破損用?動作速い?お値段12Kほど
 「ファイナルデータ」:重度破損用?動作遅い?お値段10Kほど

うちのHDDは、「マイコンピュータには表示されるがアクセスできない」という謎状態。
悩んだ末、「ファイナルデータ」の方に決定。10K弱の出費;;

で、今そのソフトを動かしてるわけですが
10時間経ったのに、まだ進捗50%・・・。

今日は寝よう。うん、そうしよう。
[PR]
by murapo | 2006-04-19 00:26 | その他  ≫web拍手