<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 ≫web拍手
リヒ3Fデビュー戦(5/30)
メンバー: チャンプ、モンク、Sノビ、ハイプリ、教授、(追加アサシン、プリ)

結果:
  BASE 0% → 3.0%
  JOB 見てない

More
[PR]
by murapo | 2006-05-31 23:39 | RO_教授の日常  ≫web拍手
昨日無事に
LV90になりました。
教授になった当初 ”LV85がせいいっぱいだろうなぁ” と思っていたので、なんとも不思議な感じです。(´-ω-)

狩りの99%はGH下水ソロ。毎日窓手を焼くことが習慣化。
おかげで B90/J58 という素敵なバランスに。

さて、ステさらし。
INTを上げつつでもVITも欲しいな・・・、でもINTも・・・いやしかし・・・。。
e0007475_0455045.jpg
ちゃんと完成ステを考えないと、こうなるという悪い見本です・・・(´・ω・`)
今後どうするかまだ決めてないし・・・。

まぁこれでやっと、噂のリヒ3Fに行けるわけで、楽しみだねぇw
[PR]
by murapo | 2006-05-30 23:58 | RO_教授の日常  ≫web拍手
2006/05/28 GvG記録
さて、Gvです。

今週はいつもの3同盟+UNSHEATHE SWORDさんと同盟
・・・といっても、これまでも参加してた人なので変化なし。

それと、桃の方々が遊びに来てくれました。

More
[PR]
by murapo | 2006-05-29 15:03 | RO_GvG  ≫web拍手
Gvレポは明日
Gv後に知人のオーラ式がありました。
いやぁ、派手だったw

というわけで、レポは明日。

以下に、軽く流れだけ。
 ・開始V4。攻め多、割り合い。
 ・次にV3。攻め多、割り合い。
 ・L5、ちょいと防衛。攻め多で押しつぶされ。
 ・C3、レース。レーサー強し。
 ・最後はL5、攻め多、重々。EMC後エンペ周り乱戦。運良く割れて逃げ切り。
[PR]
by murapo | 2006-05-28 23:22 | RO_日常  ≫web拍手
フリーキャストで徒競争
JOBが上がって58に。
Baseばかり気にしていたので、「あるぇ~?」というかんじ。
これが、Base80台最後のJOBUPだと思います。たぶん。

そして、フリーキャストを2→3に。

詠唱しながら窓手と競争してみた。
 フリーキャスト2:窓と等速。
 フリーキャスト3:窓より速く(`・ω・´)

ちょっと余裕を持って、逃げ打ちできるようになりました。
[PR]
by murapo | 2006-05-26 12:25 | RO_教授の日常  ≫web拍手
2006/05/21 GvG記録
さて、Gvです。
FECさんとの同盟は、今週が最後だそうです。

More
[PR]
by murapo | 2006-05-22 22:51 | RO_GvG  ≫web拍手
Gvは
終わりましたが、
これからパンヤ大会らしいので、レポは明日。・ω・)ノシ
[PR]
by murapo | 2006-05-21 22:26 | その他  ≫web拍手
2006/05/14 GvG記録
さて、Gvです。
今日は前振り無しです。(ネタがないです

More
[PR]
by murapo | 2006-05-14 23:39 | RO_GvG  ≫web拍手
おどん、うでん?
最近、冷凍うどんがお気に入り。

体調悪いときに某ギルメンに薦められたのがきっかけ。
おかげさまで、冷凍庫はうどんだらけなわけですが・・・;'-')

さて、皆様(誰?
うどんの具は何がお勧めですか?

包丁はあるけど まな板が無い。
鍋もってるけど 一年くらい使ってない。。。
そんな料理不精者にぴったりな具を教えてくれると のた打ち回って喜びます。

※ちなみに今は、冷凍きざみネギ+コンビニで買ったゆで卵 が具になっています。
[PR]
by murapo | 2006-05-12 01:39 | その他  ≫web拍手
クランプの手にグローブ
今日も窓手狩り。
窓手焼く → 倒す → 何も考えずにテレポ

あ。

カード出てたよ、今。

それにしても
[PR]
by murapo | 2006-05-10 02:33 | RO_教授の日常  ≫web拍手