<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
 ≫web拍手
2006/07/30 GvG記録
さて、Gvです。
今日はWIZで出てみました。

More
[PR]
by murapo | 2006-07-31 01:42 | RO_GvG  ≫web拍手
教授 初臨時
ほんのきまぐれで、プロ南の臨時広場に教授を落としてみました。
そしたらタナトス7F行きの募集が真横にw

そして待つこと30分(?)
LKジプシ阿修羅SBrアサクロHWizGXチェインパラで総勢10人と、やけに火力だらけのPTが出来上がりタナトスへ。

天使のでてくる階(7F?)に入ったところがMHでいきなり死人がでたり、拉致されて一人減りまた拉致されて二人減り(・д・;)ヒエエ のような状態になったりしましたが、火力ゴリ押しで順調な狩り。
各人、自分の役割をわかった動きをしていて、臨時なのに凄いなぁと思いました。

Sマント他色々でたらしく400Kほどおこずかいが増えました。ヒャッホー!

というわけで、ちょくちょくプロ南に落ちるとしよう。
や、まぁ、当たりハズレはあるんだろうけどね(・ω;;;:.::..:.
[PR]
by murapo | 2006-07-25 02:18 | RO_教授の日常  ≫web拍手
2006/07/23 GvG記録
さて、Gvです。
どうも開始防衛するようです。
でもロキないですw

More
[PR]
by murapo | 2006-07-23 23:16 | RO_GvG  ≫web拍手
2006/07/16 GvG記録
さて、Gvです。
今日はずっとL3でした。

More
[PR]
by murapo | 2006-07-16 23:02 | RO_GvG  ≫web拍手
2006/07/09 GvG記録
さて、Gvです。
今日は指揮だったので、流れだけ。

開始V3攻め。攻め勢力多かったらしいです。
EMCが決まり、失恋で落城。(20:14)

V3防衛。やっぱり攻め勢力多かったらしいです。
L'AILE NOIREさんで落城。(20:45)

V3、どこかの勢力と攻めますが、全然崩れないらしいので休憩指示。(21:20過ぎ)

(21:30過ぎ)L3へ。
落とし落とされしますが、21:59にどさんこ隊さんが割ってEND。
宿無しとなりました。

カイトの導入により、Gv崩壊を危惧していたのですが、そこまでバランスは崩れていないようで少しホッとしました。
ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-07-09 22:28 | RO_GvG  ≫web拍手
本日、窓手にて
22時30分頃、いつもの人感知BOTを確認。

昨日のアップデートによって動かなくなっていたのか、たまたま今動かし始めただけなのか。
このBOT、普段から24時間稼動していない。
わざとLV上げを遅らせることで、LVの上昇速度からBOTであることを見抜かれないようにしているのかもしれない。

さて、BOT0を高らかに謳っていた、運営会社の動向が注目されます。
[PR]
by murapo | 2006-07-05 22:56 | RO_日常  ≫web拍手
2006/07/02 GvG記録
さて、Gvです。
L5防衛から開始です。

More
[PR]
by murapo | 2006-07-03 17:03 | RO_GvG  ≫web拍手