<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
 ≫web拍手
Sara_GvG勢力 (2006/09/24時点)
個人的なメモですが、公開してみることにします。

more
[PR]
by murapo | 2006-09-25 02:09 | RO_GvG  ≫web拍手
2006/09/24 GvG記録
さて、Gvです。
今日はリアルが忙しく、あまり集中できませんでした(´・ω・`)
L5開始防衛とのこと。

More
[PR]
by murapo | 2006-09-25 00:12 | RO_GvG  ≫web拍手
終着駅で見る風景
そういえば、某教授さんがオーラだしてました。

Saraで初のオーラ教授だと思います。
教授仲間の間でも 「やつはまちがいなく一番にオーラまでいくだろう」 と噂だったので、あまり驚きはありません。
よくがんばったなぁと、ただただ感心するばかりです。

wisした瞬間にタイミングよく落ちちゃったので、ココに書きます。(・・・見てないかもだけど)

  「おめでとでした~~~」

オーラ式やったのかなぁ。参加したかった^^;

うちの教授はというと、すっかりモチベーションも下がり95で停滞中(´・ω・`)
こまったもんだ。
[PR]
by murapo | 2006-09-20 01:24 | RO_教授の日常  ≫web拍手
2006/09/17 GvG記録
さて、Gvです。
指揮担当でした。

開始L3防衛してみました。
攻め手が居ればすぐ落ちると思い、「最近出来た同盟を攻めてみよう」とか目論んでました。

※アトラスさんは同盟では動いていないそうなので修正しました。

More
[PR]
by murapo | 2006-09-18 00:04 | RO_GvG  ≫web拍手
2006/09/10 GvG記録
さて、Gvです。
開始B3へ行きました。

More
[PR]
by murapo | 2006-09-12 01:46 | RO_GvG  ≫web拍手
GvGレポは明日
GvG後、失恋マスターのオーラ式などやっておりまして。
e0007475_1395441.jpg

まぁ、何が言いたいかというと、レポは明日です。

そんなわけで、おめでと~。
[PR]
by murapo | 2006-09-11 01:35 | RO_日常  ≫web拍手
2006/09/03 GvG記録
さて、Gvです。
今日はレースメインだったので、内容少。

More
[PR]
by murapo | 2006-09-03 22:38 | RO_GvG  ≫web拍手