<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 ≫web拍手
拍手のお返事
初めてまともなコメントいただいたので回答を。

Web拍手にて、2砦の報告を頂きました。
でも、ごめんなさい。2砦目は意図的に集計していません。
”別働の確保力” と ”本陣の確保力” は別ものだと思いますが、自分としては ”本陣の確保力” にだけ着目したいのでそのようにしています。

・・・などと書いておきながら、
「別働がB5獲得、でも本陣が奇襲により陥落」 のような場合、集計上B5確保になっちゃうんですよね、コマッタモンダ。
[PR]
by murapo | 2006-10-31 05:14 | その他  ≫web拍手
Sara_GvG勢力 (2006/10/29時点)
メモ
・B2落城祭りになるかと思いきや、LIST完全防衛。ふむぅ。
・やはり下位勢力は確保がむずかしいようだ。
・予想に反して、2砦は増えてない。 ⇒ 癌防衛による2砦阻止があったとのこと。

More
[PR]
by murapo | 2006-10-29 23:34 | RO_GvG  ≫web拍手
2006/10/29 GvG記録
さて、Gvです。
今日はなんというか、鯖ひどい状況でしたね。

More
[PR]
by murapo | 2006-10-29 22:43 | RO_GvG  ≫web拍手
無事
WEB拍手が付きました。
おしえてくれた某氏 多謝。
[PR]
by murapo | 2006-10-24 01:29 | その他  ≫web拍手
テスト
web拍手を送る
[PR]
by murapo | 2006-10-24 00:33 | その他  ≫web拍手
Sara_GvG勢力 (2006/10/22時点)
メモ
・分類方法を少し変えたら中堅だらけに。。これがSaraの現状かもね。
・増えてきた大同盟。相対的に紅華蒼樹さんは弱体化かな。今後2砦が増えそうだ。

More
[PR]
by murapo | 2006-10-22 23:47 | RO_GvG  ≫web拍手
2006/10/22 GvG記録
さて、Gvです。
C行く予定だそうです。。。

More
[PR]
by murapo | 2006-10-22 22:46 | RO_GvG  ≫web拍手
コメントおよびトラックバック禁止のお知らせ
最近、妙なウィルスURL・垢ハックURLの貼り付けが流行っちゃってます。
当サイトを踏み台にそんなものが身内に広まったらショックで寝込みそうなので、先手をうって禁止にします。

代わりにWEB拍手をつけたいけれど、やり方がわからんなぁ(´・ω・`)
[PR]
by murapo | 2006-10-18 01:22 | その他  ≫web拍手
Sara_GvG勢力 (2006/10/15時点)
メモ
B戦線異常あり。面白くなってきた ということか。
大手が確保のためにL・Vに降りてくる。下位にとっては凌ぎ難い世の中かもね。

More
[PR]
by murapo | 2006-10-16 00:50 | RO_GvG  ≫web拍手
2006/10/15 GvG記録
さて、Gvです。
自分指揮担当だったようで、知らずに麻雀してて会議すっぽかし。。。

え~っと、
V攻めまわり後、Vの適当なところを確保する感じで予定しました^^;

More
[PR]
by murapo | 2006-10-15 23:30 | RO_GvG  ≫web拍手