Sara_GvG勢力 (2006/11/12時点)
※11/5はGvが無かった扱いで集計しています。

メモ
・確保時、中堅勢力が攻め被る傾向?V1L2
C1を遅延してたのはLD+CC同盟さん?鎮魂歌同盟さん? C1は空家だったんですってw
C2の情報が無いのです。LD+CC+レベさんでした。

More
[PR]
# by murapo | 2006-11-13 14:30 | RO_GvG  ≫web拍手
2006/11/12 GvG記録
さて、Gvです。
今週は指揮でした。
指揮だと指示だしてるSSばっかしで、ナイスショットが撮れない。

と、言い訳しておこう。

More
[PR]
# by murapo | 2006-11-13 14:03 | RO_GvG  ≫web拍手
Gvレポは明日
Gv後、AD行ったり雑談したり、遅い夕飯を食べてオセロしたり、、、
そんなわけで、Gvレポは明日書きます。

V4⇒L4⇒V1⇒V5 でV5確保。 
[PR]
# by murapo | 2006-11-13 02:00 | RO_日常  ≫web拍手
Sara_GvG勢力 (2006/11/05時点)
なにやら新しい勢力ができているようなので作成することに*'-')
過去5週は更新せず。今週の確保は無かった扱い。

メモ
・とにかく癌が最強。遅延防衛できないことが影響を。

More
[PR]
# by murapo | 2006-11-06 00:50 | RO_GvG  ≫web拍手
2006/11/05 GvG記録
さて、Gvです。
最近レポの内容が薄いのは、砦取れてないせいだよね。
きっとそうだ。

今週はGvG勢力の集計はしないつもり。
正常なデータじゃないからね。

More
[PR]
# by murapo | 2006-11-05 23:02 | RO_GvG  ≫web拍手