確かにレアなのですけれど
■セージ子さん in GH下水
チューチューうるさいのを焼いたらカードがポロッと。
通算3枚目のタロウC・・・。
ちなみにGH下水での通算レアは、Sグローブ3個とタロウC3枚。
・・・確率おかしいだろ。

■BS君 in OD2F
MHでCRCRしてたらカードがポロッと。
たくさん出し過ぎて何枚目だったか忘れた鉄ハエC。

とっても萎えたので寝ることにした。
[PR]
# by murapo | 2005-07-03 02:19 | RO_日常  ≫web拍手
セージ子さんの冒険
予定より早めに帰宅できたので、セージ子さんで最下層にチャレンジ!

 ~~がんばり中~~

さて、水路に帰るか。。。


結論:私にはダメでした。

基本的にテレポ狩りが好きなのですよ。
テレポ先に出現した瞬間のわくわく感とか、囲まれてる状態から凌ぎきったときの自己満足とか。

最下層でテレポなんてしたら自殺行為だわ_| ̄|○
[PR]
# by murapo | 2005-06-30 00:17 | RO_日常  ≫web拍手
06/26 GvG記録
さて、今日はGvGでした。
こんなに書くことがないのはめずらしい。。。

■本日の流れ
 ・C4

More
[PR]
# by murapo | 2005-06-26 23:14 | RO_GvG  ≫web拍手
セージ子さんの憂鬱
うちのセージ子さんがやっと95歳になりました。
いやはや、折り返し地点が遠いです。==;

もう、ず~~~~~~~っと、窓手オンラインです。
セージでオーラになった方々は、90台を何処でがんばったんでしょうか。
素INT83しかないので、監獄きついしなぁ。

たまには最下層行ってみるかな。。。
[PR]
# by murapo | 2005-06-22 01:54 | RO_日常  ≫web拍手
06/19 GvG記録
こんにちわ。紫の人です。
こちらに引っ越しました。よろしくお願いします。

今日のGvGですが、C4粘着なんですってよ、奥さま。

■本日の流れ
 ・C4

今日はリアル熱でててヘロヘロでした^^;
レポもあっさり風味です。

More
[PR]
# by murapo | 2005-06-19 23:44 | RO_GvG  ≫web拍手