人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜の
・C4ライン崩壊
みんなの話聞いてもどうにも理解できなかったわけですが、やっとわかった。
FA2さんはWP付近でEMCしたわけね。それで崖向こうのWIZ達がWP周りに来ちゃったと。
そんで、うちの前衛とFAさんの後衛が駆けっこしたわけか。納得。

・V2ソロ
たまにはソロの様子でも。
毎週、本陣によほどのことがない限り、V2のラストアタックに参加しています。
日曜の_e0007475_244569.jpg
日曜の_e0007475_2482055.jpg
負けた。。。
まぁこの後、21:59にもう1回割れてるわけですが;'-')

・無題
Gv後のC4に 白いエンペが出現しました。
日曜の_e0007475_246585.jpg
鳥さんGJ ><b

そして13CPU
某同盟名をみつつ、
「同盟Gの名前全部いれりゃいいと思ってんのかね。センス無いなぁ。」
とか思ってたわけですが

・・・・・・・・・うちがそうなっちゃった(;´д`)
by murapo | 2005-10-18 02:53 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 会社から帰ると 2005/10/16 GvG記録 >>