人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/10/23 GvG記録
さて、Gvです。

今週は
 開始30分ほど   B2:ひぐまさん攻め。
 駄目っぽかったら B1:さくらぱんさん攻め。
という予定でした。

※今週SSとるの忘れてた゜+.゜(n'∀')η゜+.゜



~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 2]
 (攻)13CPU同盟
 (防)ひぐま同盟

5分ぐらい待ってからER前へ集合。攻城開始。

・・・・・・で、実は書くことがありません。
強力な大魔法と豊富な阿修羅により何も出来ませんでした。完敗。

30分経ったので、後衛も一緒に突撃してB2は終了。

~~~~~~~~~ 20:30 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 1]
 (混戦)さくらぱんR同盟、SRS同盟、夢想同盟、13CPU同盟

予定通りB1に行きますが、状況は予定通りではありませんでした。
城主は 真・夢想月華さんでしたが、何処が攻めで何処が守りだかさっぱりわかりません。
三つ巴してるところに80人規模が殴りこんだわけですから・・・・
*'-')。o0(迷惑だったろうなぁ

ERは既に混戦状態になっており、「とりあえず割ってライン作ろう」ってことでエンペを割りにかかります。
<20:48:17> 砦 [Britoniah Guild 1]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました

おし、ラインつくるぞ・・・・・・・・・・・・でもWIZ1名_| ̄|○
ロキも出しますがロキ内でおさえこめる火力も無く、騎士・ダンサーにするする抜けられて、あっさり落城。
<20:53:46> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

その後は、遊撃してたのでERの状況はわかりません。
飛び交っていた情報によると、ERはずっと混戦模様で、SRSさんが制圧しかけたり、さくらぱんさんが盛り返したり、、、
その都度、砦前待機の指示がでたり、ERへ急げの指示だったりw

エンペ周辺でのサンクがすごかったらしく、かなり粘られますがついに落城。
<21:09:19> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Sanction of Death] ギルドが占領しました

この時点でさくらぱんさんは移動したのかな?
夢想さんはいつのまにか居ませんでした・・・。

~~~~~~~~~ 21:10 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 1]
 (攻)13CPU同盟
 (防)SRS同盟

SRSさんER防衛。
対する13CPU、3MAP目で封鎖しつつ前衛で突撃。
封鎖に参加してたのでERの様子はわかりません。

封鎖がんばっていると、ERほぼ制圧の連絡が。(時間不明 21:20~25頃?)
ERに集合、ラインを作ります。
SRSさんの攻めですが、様子見っぽい少数の突入、セージのLP詠唱、無詠唱狙いっぽいWIZのWP出入りなどありましたが、一斉突撃は無くすぐ撤退した模様。

そして、無事確保。
<21:55:07> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Stray Cats] ギルドが占領しました

おつかれさまでした。

~~~
■今週の一言
SRSさんのエンブレム、今週はたばこさんのでした。(先週はレベさんのだった)
週替わりなのかな(´・ω・`)

では、また来週。
by murapo | 2005-10-24 00:03 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 途中経過 2ペナ目GET >>