人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/10 GvG記録
さて、GvGですね。

■本日の流れ
 ・C2→B3

そして宿無し(´・ω・`)

予定では、C1暗ポン同盟さん、もしくはC2亀の手同盟さんをせめる予定でしたが。。。
偵察の結果、両方放棄とか^_^;

そんなわけでC1とC2、両方同時割りすることになりました。



その結果、
<20:01:45> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
<20:03:39> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [特殊強襲部隊 暗部] ギルドが占領しました

C2負けました_| ̄|○

というわけで、暗ポンさんを攻めることに決定。


[Chung-Rim 2]
 (攻)ささみ
 (防)暗ポン同盟

封鎖してちくちく削ります。
「ロキつぶした」とか報告があったわけですが、直後に暗ポンさん逆襲。封鎖壊滅。
イイ判断です。><b

そしてまた、封鎖してちくちく削ります。
ロキは生きてましたが、ER内スカスカ気味。
もう1歩、、、、というところで、A+B同盟さんにつぶされてしまい転戦。


[Britoniah 3]
 (攻)さくらぱんR同盟
 (防)ささみ

レーサーを排除して遅延へ。
暇防衛なら転戦予定でしたが、Stage of the groundさんが攻めてきます。
そして、さくらぱんR同盟さんも帰ってきました。

いつものように封鎖されて、いつものようにSGで削られていき、遅延解除。
<21:13:42> 砦 [Britoniah Guild 3]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

そしてまた封鎖されて、スクリーム通されてSG決められて、ER制圧されます。
防衛ラインは薄かったので、だいぶ崩しますが、遅延解除されます。
<21:43:15> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Armeria] ギルドが占領しました

少し攻めますが 21:50頃、撤退指示。
おつかれさまでした。

~~~~
はじめて暗ポンさんの防衛ラインにお邪魔してみました。
メテオがばんばん降ってて動けません^_^;。動いたら一瞬で3K無くなりました。
前衛さんは大変だなぁ、と思いました。

さくらぱんRさん、教授に目が行きます(コラ。自分も早くなりたいです(オイ。
教授さんの日記楽しみにしてますよぉ・_・ノ

ここ2~3週、暗ポン同盟さん・さくらぱんR同盟さんと戦う機会が多いですね。
うちらの同盟はちょうどいいカモになっている印象を受けます。
※向こうの打つ手が全部決まっている感じ

攻めも封鎖も防衛も逆襲も、いい見本なわけですから見習っていきたいですね。
というか、やられることはわかってるんだから対策立てないと_| ̄|○

では、また来週。
by murapo | 2005-07-10 23:12 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 下水生活 ひとでないもの >>