人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地味にやってます。
楽しく教授のLVあげ中。
みんな、「転生後は大変だ大変だ」 いうけれど、
いまのところ大変でもなく、わりとサクサクあがってる感じ。

98→99 のあの上がりの遅さと比較しちゃうからかねぇ。。。



 
■スキル取得
HP変換3 → ソウルチェンジ
 まずここから取得しました。
 教授はSPタンクだと思っているので、このへんからかなと。

→ ディスペル5 → ソウルバーン5
 そしてこうしました。ソウルバーンが欲しかったんですよ。
 ディスペル3でもソウルバーンは取れますが、3で止めても使えないので5までいってしまえと。

→ マインドブレイカー5
 後回しの予定でしたが、ソウルバーンの後すぐ取れたので5まで^^;;
 意外にも狩りで役に立ってたりします。素INT50なもんで。。

んで、次のスキル悩み中。どれ取るにしても遠いです(´・ω・)フゥ


■ステータス
地味にやってます。_e0007475_2102891.jpg
順調にDEX だけ 上がっていってます。(´・ω・)<バカトカイウナ
そろそろVITあげるかな。Gvでスタンひどかったし・・・


■狩場
やっとHPが4Kを超えたこともあり、狩場変更。(HP装備でなんとか到達・ω・)
  時計2F→窓手。

時計2F:
 JOBうまい。BASEもなかなか良い。エルニウムうれしい。
 でも飽き気味==;

時計3F:
 沸きがいいのでたぶん効率は良い(測ってない)。BOT少ない。
 殲滅遅いため、焼いてる途中に追加オーダーでMH化。大迷惑。

龍の城F:
 いつ来てもカマキリ狩りに。。。

龍の城D1F:
 mobとの遭遇率悪い。所々に敵が溜まる傾向。
 でも小規模MHすら処理できないので、チマチマ単品狩り。ストレスががが・ω・

で、窓手ですが、相変わらずでした。(何が?)
転生前に比べて火力DOWNがとても痛く、効率は落ちてる感じ。
ガゴ焼くのにFB30発おとして、まだ死なないとか;'-')
霧欲しいですねぇ。
by murapo | 2005-11-30 02:29 | RO_教授の日常  ≫web拍手
<< 時給計測 2005/11/27 GvG記録 >>