人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セージ教授祭り
セージ教授祭りに行ってきました。
そのような催しがあるとは知らなかったわけですが、某教授の人からWisで呼び出され^^;
「まぁ、暇だし」ということで参加。



集まったのは、セージ4、教授6、の計10人でしたかね。
教授の人増えたなぁと思いました。はい。

で、向かったのは騎士団。
基本的には、FCAS型の人がタゲを取り、残りの人が、、、
セージ教授祭り_e0007475_331493.jpg
と、こんな感じでして、この一瞬後、皆のボルトが┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
爽快ですw

深遠様にだって立ち向かいます。二桁のダメージ表示が美しいです(ぁ
(この戦闘で、前衛係の教授様がチンしたのは内緒です・・・^^;;)
セージ教授祭り_e0007475_332386.jpg

それにしても、
セージ教授祭り_e0007475_333038.jpg
FCは全員取得していたようで、移動中も誰かがスキル詠唱していたことが、印象に残りました。ECとかASとかDCとか。。。
というか、妙な光景でしたよ(´・ω・`)

次回は、4月15日(土)の予定だそうです。
プロ南東の伊豆行きカプラ付近が集合場所のようです。気が向いたらどうぞ。
by murapo | 2006-03-19 03:32 | RO_教授の日常  ≫web拍手
<< 2006/03/19 GvG記録 スキル再振り >>