人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/03/26 GvG記録
さて、Gvです。
今日はC3放棄。L4攻めからスタート。。。。
の予定なんですが前衛少ないよ。大丈夫かね(´・ω・`)



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 4]
 (攻)真紅茶同盟、他いましたっけ?
 (防)たぶんACE同盟

攻め手が居たのでとりやめ。

~~~~~~~~~ 20:03 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 4]
 (攻)ころころ変わって覚えてない
 (防)ころころ変わって覚えてない

攻め手、及び城主はSS参照。
2006/03/26 GvG記録_e0007475_049582.jpg

2006/03/26 GvG記録_e0007475_0491936.jpg

落ちてちょっとレース化したあと、20:20の防衛の様子。
2006/03/26 GvG記録_e0007475_0494081.jpg

そして、レーサーが落としたところを制圧遅延へ。

~~~~~~~~~ 20:35 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 4]
 (攻)侍狼魂同盟、ほか?
 (防)うちら

奥のほうでゴソゴソMbrしてたので、攻め手とかさっぱりわかりません。
侍狼魂同盟が来ていて封鎖がすごい、という話は伝え聞きました。
一度WIZ陣まで踏み込まれますが、なんとか鎮圧。

そして21:16に遅延解除。
解除することを知らなかったので出遅れまくり。シマッター_| ̄|O

結局ライン構築に失敗。
ここで登場したパンダさん(永遠のPANDA-Z)にあっさり抜けられEMC。
そして落城。(21:25)
2006/03/26 GvG記録_e0007475_050814.jpg

~~~~~~~~~ 21:35 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 4]
 (攻)うちら
 (防)ACE同盟

どうもACE同盟さんが遅延状態にもち込んだ直後っぽく。
2006/03/26 GvG記録_e0007475_050288.jpg

2度目の突撃時、がんばってLP張ります。
が、SS見直すと、もう相手方WIZ居ないし(゜Д゜;≡;゜д゜)
2006/03/26 GvG記録_e0007475_0504418.jpg

そしてERから出ると鯖缶_| ̄|O
まぁ、相手セージがすぐそばに居たんで意味無かったんですが。。。

そして転戦指示。

~~~~~~~~~ 21:52 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 1]
 レース

WPが詰まるほどのレースでした。
自分はなかなか砦に入れず、入れても直後に鯖缶というステキ状態。

ここでいきなりポリンで落城。(21:55)
某アサクロが一人で割ったようで。神です(。・ω・)

そして、すごい重力の中終了。
ERに辿り着くのに、5分かかった_| ̄|O

ではまた来週~。
by murapo | 2006-03-27 00:32 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 大統領くえすと完 リヒ2F >>