人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/08/13 GvG記録
さて、Gvです。
今日はお盆ということで、事前計画無し。
集まった人で適当にやるかー、という感じ。
構成上「俺式クライシス」も同盟に。でも中の人はいつもと変わらず。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

まずV攻め周り。1~5まで落とすとのこと。

[Valkyrie Realms 1]
 (攻)いろいろ
 (防)神風同盟

ERにてロキQM有りの防衛。お盆だというのに神風さんたくさん居ましたねぇ。
攻め手に、十三番目からの隔離さん追加。
しばらくすると転生オーラ達がわらわら。。。おでん缶の方々でした。

WP周りの人ごみにうんざりして、ちと離れる。
しばらくして入ってみたら、あら崩れてる。さすが大手w
Black Listさんで落城。

404NotPenguinsさんで落城後、UNSHEATHE SWORDで落城。
V2へ。

~~~~~~~~~ 20:25 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 2]
 レース

俺式クライシスで落城。
V3へ。

~~~~~~~~~ 20:30 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 3]
 小勢力レース

城主:Innocent Sin さん
防衛してるだろうなぁ、と思いながら入る。と同時に 十三番目からの隔離さんで落城。

13さんERで防衛。
マスターが抜けたらしくエンペ横に呼ばれる。
すぐ横で -きゃらめるぼっくす- さんもEMCしたのかな?
きゃらめるさんにて落城。

この後、あまり覚えてなく、確か失恋で落城。
V4へ。

~~~~~~~~~ 20:40 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 4]
 (攻)いろいろ
 (防)神風同盟

またも神風さん防衛。ERにてロキQM有り。
攻め手に、十三番目からの隔離さん、L'AILE NOIREさん。
ロキ破壊に成功後、EMCにてライン奥に呼ばれる。
競り負けて、13さんで落城。

13さんER防衛。入ってみるとLP出てたのでSG乱射。
UNSHEATHE SWORDで落城。
V5へ。

~~~~~~~~~ 21:00 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 5]
 レース

レーサーさんに歯が立たず。

結局V攻め周りは、UNSHEATHE SWORDの勝ちで終了。

~~~~~~~~~ 21:25 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)失恋突撃部、-Skirish Roza-、(たばこさんもちらほら)
 (防)ぴよぴよ過激隊(連合かもしれない)

ERにて防衛。
初回突撃。速度POTでライン抜けるMyWIZ。敵阿修羅陣にSGするも、あ、SG1だw
阿修羅打たれて死亡。

などとやってたら、ER奥にEMCで呼ばれる。
ぴよぴよさん遅延解除。(21:29)

2回目、今度はライン抜けれず死亡。
倉庫開けてたら、ER奥にEMCで呼ばれる。SG撒いてたらスタンして死亡。
ERに向かっていると失恋で落城。(21:41)

攻守交替。ぴよぴよさんが攻め。
予想通り、ぴよのマスター(ゴス残影EMC)に翻弄されまくり。一度EMC決められるも何故か鎮圧成功。
ぴよマスターは頻繁に入ってくるものの、まとまった突撃は一度きり?
無事L5確保となりました。

ぴよの教授さん、いい動きしてたなぁ。教授持ちとしてどうしても目がいきます^^;

おつかれさまでした。
結局30人くらい居たんだなぁ、結構集まったもんです。

ではまた来週~。
by murapo | 2006-08-14 00:41 | RO_GvG  ≫web拍手
<< ログインゲーム 2006/08/06 GvG記録 >>