人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/09/10 GvG記録
さて、Gvです。
開始B3へ行きました。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 ?

レース・・・というか過疎でほとんど対抗もおらず。
「20:03、UNSHEATHE SWORD」

防衛ライン作成しますが、攻め手も無く。
暇だったので放棄逆走の指示がでる。
WPから出てみると、Minervaさん等色々溜まりだしたところのようで、あらもったいない。

~~~~~~~~~ 20:20 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 1]
 (攻)たくさん
 (防)BCRK同盟

攻め手、見かけた限り。(敬称略)
 ・AE同盟、おでん缶同盟、LN+Ushas、紅華蒼樹同盟、FEC+百合+蒼翼の天使。
概算でも攻め200↑ですね。

これはさすがにあれだったので、とっとと退散して偵察行ってました。
防衛ラインのSSくらい撮れば良かったか。
2006/09/10 GvG記録_e0007475_1565721.jpg

~~~~~~~~~ 20:30 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)失恋突撃部
 (防)ジャイ! 同盟(?)

2同盟になったのかな?ちょっとわかりません。

あちこち偵察してたので遅れて参戦。
ERへ急いでいるとEMCで呼ばれてER奥の通路へ。制圧後エンペ破壊。
「20:38、ポリン突撃隊♪」

~~~~~~~~~ 20:38 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)ジャイ! 同盟(?)、その後、愛天華+mement mori同盟
 (防)失恋突撃部

ER防衛ですが、ロキ無し・QM無し・カイト無し・後衛LP無し。
これで防衛しようと思うところがすごいです。^^;
でも今日はWIZさんが4人も稼動していたので、弾幕はいつもよりまともでした。

実は、攻め手不明です。
(マインドブレイカーするときは画面拡大するので、ほとんど周りがみえません)
いつの頃からか、愛天華+mement mori さんが攻め手になっていました。

まぁすぐ落ちるだろうと思っていたわけですが、ルイーナの重さと阿修羅陣のふんばりで意外にも粘れていました。
2006/09/10 GvG記録_e0007475_255311.jpg

結局はWIZ陣にSG落とされて終了。ほぼ制圧されます。(21:35頃)
そりゃそうなるよね^^;

以前C1で戦ったときも思いましたが、愛天華さんって攻めは苦手かも。

~~~~~~~~~ 21:40 ~~~~~~~~~

 シンキングタイム。。。 

~~~~~~~~~ 21:50 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 3]
 (攻)失恋突撃部
 (防)使節団+鎮魂歌+WANTED+AG同盟

一発勝負なので気合いれましょう、とのことで進軍しますが、
 「遅延だね」
 「ロキあるよ」

・・・・・・(´・ω・`)

とりあえず、防衛ラインのSS撮りに単身IN。・・・あれ、ロキ停止してる。
慌ててLP出して逃げ帰る。そして全軍突撃。
LP維持しつつ こそこそハイドしてたら遅延解除。
「21:54、御幌衆Sara使節団」

すごい重力のなか、千鳥足でがんばってたら画面暗転。
到着したのはエンペ裏・・・。
もうね、すごすぎて感動しましたよほんと。
「21:58、失恋レストラン」

なんとかL3確保となりました。

おつかれさまでした。
ではまた来週~。
by murapo | 2006-09-12 01:46 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 2006/09/17 GvG記録 GvGレポは明日 >>