人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/10/29 GvG記録
さて、Gvです。
今日はなんというか、鯖ひどい状況でしたね。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 1~5]
 レース?

Cを落としてまわっていた様です。
鯖って入れなくなったり、別砦見に行ったりであまり参加していません。

某LOGGERより
 C1、20:24:03, [UNSHEATHE SWORD] , (16:32)
 C2、20:04:37, [素手部] , (2:2)
 C3、20:08:26, [素手部] , (0:57)
 C4、20:27:20, [素手部] , (1:19)
 C5、20:14:01, [素手部] , (1:7)

あいかわらず、素手部強い。

~~~~~~~~~ 20:45 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 1]
 暇防衛

ちょっと暇。

~~~~~~~~~ 21:00 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 1]
 (攻)FA2同盟
 (防)失恋突撃部

通路の奥でEMCされたのかな?乱戦状態に。
なんとか素手部でわったようです。

21:05、素手部

そして、またすぐ乱戦に。
割ろうと思えばすぐ割れたはずですが、制圧狙いのようです。

21:36、ArcanaRing

制圧を諦めたようです。
この辺りで猫天同盟も来ていたので、その絡みか。

~~~~~~~~~ 21:37 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 1]
 (攻)失恋突撃部
 (防)FA2同盟

ERにて防衛。ロキ無し、魔法それなり。
攻めの足並みが揃わず、時間だけ過ぎていきます。
自分はというと、WP直下のLPが邪魔なので必死に消してました。
どうも味方が出してたらしく、身内でLP出すLP消すしてたようです_| ̄|Olll

21:5?、味方の多数が鯖缶してログインゲームへ。
EMCしたのか?鯖缶したのか?ラインが薄くなり抜けていきます。
数人エンペにたどり着いたようですが、時間切れで終了。

おつかれさまでした。
う~ん、今日はあまり書く内容が無い・・・^^;

ではまた来週~。
by murapo | 2006-10-29 22:43 | RO_GvG  ≫web拍手
<< Sara_GvG勢力 (200... 無事 >>