人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/12/24 GvG記録
さて、Gvです。
今週は 失恋単独です。ポタ係もあわせて19名くらいでした。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

ポリンや素手部はエンペ割ってるというのに、まだ溜まり場にいたり。
20:15頃にまだPT作ってたり。

うちらやる気マンマンです(`・ω・)b (ぉぃ

~~~~~~~~~ 20:16 ~~~~~~~~~

[アルデバラン 時計塔 2F]

ちょっとV3行った後、BCにプリさん居なくてポタが出ず。。。
しょうがないので、すいてる廃屋でBSのLVあげあげ。(ぉぃ

~~~~~~~~~ 20:50 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 4]
 レース

基本レースだったり、ひよこ倶楽部さんが防衛してたり、そんな感じ。

~~~~~~~~~ 21:20 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 5]
 レース

さっぱり割れず。
転戦指示がでてから割れたりw

~~~~~~~~~ 21:30 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 2]
 レース

赫きさんと仙華さんが交互割りしている状態。
全然割れず。

21:42 砦前待機するもなかなか割れない・・・。
「割れないねぇ」などと話してたら、うちが遅延に持ち込んでるとかで Σ(・ω・ノ)ノ!

がんばって防衛。
赫きさんを懸命に止めてたら、ポリン来たり素手部きたりw
月と星の協奏曲さんに404さんも来て、もうだめだー。
21:53 素手部で落城。

21:55に赫きさんが割った後、21:58に神のようなエンペブレイク。
C2確保となりました。

どうもポリンや素手部が同盟と思われて攻撃受けてたたようで
失恋的にはラッキーでした^^;

ではまた来週~。
by murapo | 2006-12-24 22:45 | RO_GvG  ≫web拍手
<< Sara_GvG勢力 (200... 2006/12/17 GvG最... >>