人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/08/14 お盆的GvG
さて、今週はささみでのGvお休みのため、某ABAさんとこのギルドでGvGにでてみました。
なんでも「Stray Cats」さんと一緒に遊ぶらしい。

勝手に命名。
 Stray Cats+失恋レストラン=失恋猫

結局枠が足りなくて、数名うさゆかぽで参加してたり。。。
最終参加人数は30人後半でした。ささみと比べると少ないなぁ。ササミオオスギ>ヽ(`Д´)

■本日の流れ
 ・L4→V2→L3→L2

会議出てないから方針知りませぬ(´・ω・`)



~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 4]
 (攻)失恋猫、他数名(G名ワスレチャッタ)
 (防)十三番目からの隔離

まずはサクっと自分たちの砦割りますか~、と砦に行ってみると
 防 衛 し て る や ん (゚Д゚;≡;゚д゚)

ロキ無かったので、中途半端な位置にLP出して逃げっ。
みんな突撃していき、高台上に味方が居なくなったので様子見に入ってみる。
防衛ライン既に無し。エンペ周りを見に行こうとしたら知り合いにやられるヽ(`Д´)ノ
<20:13:48> 砦 [Luina Guild 4]を [失恋レストラン] ギルドが占領しました

猫さん達に競り勝った模様。やるねぇ。
攻め手が居なさそうなので、放棄。

~~~~~~~~~ 20:20 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 2]
 大規模レース

え~っと。。。重いところでレースでした。
1回も落とせませんでした。自分は1回もエンペ見れませんでした。(´・ω・`)

~~~~~~~~~ 20:35 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 3]
 小規模レース

競争相手は 天空の翼★彡さん、ほか。
いきなり猫さんで落城。
<20:39:53> 砦 [Luina Guild 3]を [Stray Cats] ギルドが占領しました

そして、防衛。
まずは、天空の翼★彡さん等、レーサーさんが攻めてきます。
そして、十三番目からの隔離さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いやぁ、身内が相手だとみなぎりますね。ディスペルしまくっちゃいましたよ(゚∀゚)

その後、暇になったので放棄。
L2が熱い!!とのことで移動します。

~~~~~~~~~ 21:15 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 2]
 (攻)monochrome、Colorful★Chop、失恋猫
 (防)漆黒い街道の騎士団

L2が熱い!!と聞いて来ましたが街道さんですか;゚д゚)ウハァ
ロキ無しだったのでとりあえずLP貼ります。
・・・・・・下1列しかでないんですけど。

でもみんな突破できたようで、エンペのたたき合いに。
エンペに張り付いた人数でいえば、失恋猫の圧勝でしたが、、、
<21:22:07> 砦 [Luina Guild 2]を [monochrome] ギルドが占領しました

゚д゚)・・・・・・
即カウンター。防衛ラインはありましたがセージでも抜けれるレベル。
それなのに、エンペまでたどり着いた失恋猫メンバーはアサさん独りとかで。
<21:26:01> 砦 [Luina Guild 2]を [Colorful★Chop] ギルドが占領しました

再度カウンター。複数勢力でエンペの叩き合い。
<21:29:55> 砦 [Luina Guild 2]を [失恋レストラン] ギルドが占領しました

やっと、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

~~~~~~~~~ 21:30 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 2]
 (攻)漆黒い街道の騎士団
 (防)失恋猫

結論から言うと、ギリギリ凌ぎました。
ラストはエンペにLK2名、アサクロ、ジプシー2に張り付かれ、LPが出されている状態だったらしいです。
あと10秒、もしかしたら5秒あれば落ちたかもしれません。

街道さんの攻めは、”LPを狙いつつスクリーム+前衛突撃”というものでしたが、なぜかWIZ陣を荒らしに来ませんでした。
変だなぁ、と思っていましたが、たぶん落とす時間を調整してたんだろうな。

10分前くらいにMyセージ暴走。LP連打したあげく鯖缶とか意味不明(´д`;
なのでライン崩壊の様子は伝聞。

ラスト5分?
無詠唱SGを打たれ、前衛によってWIZ陣を荒らされ、完全にライン崩壊したようです。

やっぱりロキ無いと駄目ですね。
街道さん的にどんな誤算があったのかわかりませんが、エンペ消えてくれて良かったです。

猫さんの方々、お疲れ様でした~。
ABA㌧おめでぽん。

では、また来週からささみでw
by murapo | 2005-08-15 01:04 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 盆休みあけ (´・ω・`) >>